2005年12月06日

夜のSeesaaは重いですよね

 MyblogListが表示に時間かかるようで、記事の表示が遅くなるというなんとも言えない状態を回避すべく奮闘したのが昨夜。といっても、レイアウトを左サイドバーのものから右サイドバーのものに変更しただけですので、なんということはありません
 デザインの変更を適用するために再構築しなきゃならないのに、重くてできませんでした。トップだけはなんとかなりましたが、他はできなかったはずなので、昨夜から現時点にかけて訪問してくださった方にはご迷惑をおかけしたかと思います。この場で謝罪を。すみませんでした。
 昼は快適です。再構築もすぐにできます。アクセスログの閲覧も素早くできます。ほんと、昼は快適です。

 いよいよ明日からテスト期間。テスト期間中はブログを書きたくなる習性があるようです。
 卒業できればいいや〜という意気込みで頑張ってます。

 本文中に自動リンクされる広告が邪魔な感じです。設定で切れるはずだから、切っちゃおうか検討中。
 ついでに、カテゴリのツリー化もしてみたい。
posted by Xelteitr at 13:58 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。