2005年12月04日

消しゴムの使い道

 高校生活も残り僅かな今日この頃。
 昨日は特待生試験がありました。ある意味で入学試験よりも重要視しています。その試験の最後の問題に脱帽しました。

消しゴムの使い道を、文字を消す以外に思いつく限り書いて下さい。

 (⌒▽⌒;)

 これでいったい何がわかるのかっていうことですよ。思いついたことは

1.紙を飛ばないようにする
2.スタンプにする

 あれ。本番では4つくらい書いたはず……なのに思い出せない^^; や、田舎の専門学校だと油断してたら痛い目をみるぜってことですね。
 他の人がどんだけ書けたのかが気になります。

だがこれで、柵から解き放たれた!

 と言いたいのに、5〜8日はテスト期間ですorz
posted by Xelteitr at 10:39 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary:2005年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

