05年10月の記事一覧です。

2005年10月13日

声高らかに復活予告を

 進路に関係の無い中間考査があったり、専門学校の推薦面接試験まであと9日だったりで、ブログの更新をサボっていた間に色々なことがありました。
 種運命があっけなく最終回を迎えたり、楽しみにしていた灼眼のシャナが始まったり、予想外にARIAがアニメ化されてたり。
 ちなみに、シャナもARIAもまだ見てないです。

 そんなわけで、種運命が終わってもアニメ感想をメインコンテンツとしたブログを続けていけそうなんですね。
 そう。ネタはあるわけで、後は僕のやる気と時間の問題。

 とりあえず、めちゃめちゃ大事な時期なんですが、それなりにきっちりと臨機応変に、を信条に書いていきます。
posted by Xelteitr at 21:59 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary:2005年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

